fc2ブログ
幸せいっぱいあつめよう。。

幻のレインボーラムネ
先日親戚会で。。

従姉妹から頂いたレインボーラムネ。
CA3F0747.jpg

叔母たち。
「テレビでやってたわ~

私は全く知りませんでした(汗)

ネットで調べてみると。。

直径2センチの球体のこのラムネは、予約販売会場にて予約をするか、
ハガキにての抽選でしか手に入らないらしく。。

そして尚且つ、販売は一旦11月で終了しておりました。

そのようなまさに幻のラムネを従姉妹は一体どうやって手に入れたのでしょう。。?


お味は確かに美味しい!
ひとつ口に入れたらもうひとつ!
となり。。

でも可愛いし、一気に食べるのはもったいない気も。。

とちょびちょび頂いております。。

ラムネを入れてくれた箱も
CA3F0746.jpg
素敵でした

ありがとうございました


スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL