FC2ブログ
幸せいっぱいあつめよう。。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾一人旅☆
久し振りの台湾。
4度目の台湾。うち、2度目の一人旅です。

今回急に決めたので(3日前)
ツアーでの予約が出来ず、航空チケットとホテル予約のみ、もちろん空港からの送迎もなく、完全なる一人旅でした。

空港からホテルまで自分で調べて行くのはニューヨーク旅で経験済みでしたが、やっぱり到着までドキドキ

なんとか到着しホッとしました。

そして次なる関門は。。
Wi-Fiが繋がるようにすること。

日本を出る前にWi-Fiルータを借りることが予約でいっぱいで出来ずに台湾に来てしまったのです。

これが全くの勉強不足で不安いっぱいの1日目となったのです

日本で簡単に繋がる毎日に慣れすぎていて、1人台湾で不安で孤独を感じ泣きそうでした。。

少し中国語が話せることが唯一の安心材料だったのですが、この日は大雨でホテルの近所をぶらぶらして食事を食べたらもう眠るしかない!!!

とホテルでテレビでも観ようとテレビをつけたら。。

ショムニやってました♪

音楽番組観たり、台湾ドラマ観たり。明日の予定を考えたり。でも。。
明日の天気が気になって、ニュースつけたら、台南、台東あたりは土砂崩れで大変なことに。。

台北は大丈夫。でも明日の天気はまだまだ注意が必要とのこと

またもや不安が自分の頭をもたげます。こんな時大切な人と繋がれないなんて。。

もう寝るしかない!
かなり不安で孤独な夜でした。

明日は絶対に繋がってみせるから。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。