FC2ブログ
幸せいっぱいあつめよう。。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にっくんライブ
昨日紹介した、おウチサロンの色紙を書いてくれた、「にっくん」

その色紙を見て興味を持ってくれたお友達と一緒に、彼も唄うライブイベントへ行ってきました~。

三角公園そばの FANJtwice
お~っとliveの看板撮り忘れた

にっくんはトップバッターで、4曲を披露。
開演前にお話した時に、「良かったら一番前で観て!」との言葉に。。
舞台かぶりつきで応援!

いやぁ~幕があくと近すぎ
見上げる感じで唄を聴かせてもらいました。

前回、にっくんの曲を聴きに行ったのは。。2年くらい前。

今回の新しいにっくんはとっても前向きで、ココロ温まる曲を唄っていました

自分も今年から心機一転頑張り時、でも頑張りすぎず、楽しみながら生きていきたい。。
そんな気持ちを再確認させてもらえました。

にっくんからこの日配られたチラシ。
CA3F0537.jpg 素敵なコトバです。

このコトバって万人の方に伝えられるコトバのように思います。
大切な恋人へ。。
母から子へ。。
友達へ。。
ツラかったり、迷ったり、人生色々あるけれど、自分の大切な人へこのコトバを伝えて、
キュっと抱きしめてもらえたら。。
救われる気がします。。。



他に4組の出演者

トリのバンドは。。「おかん」
今回はニューシングル発売記念ライブ
2年後には大阪城ホールでのライブをめざしてるんだそう
ボーカルのDAIさんが三線を弾きながら唄うアツ~いバンドでした。

CA3F0534.jpg
パワー感じるバンド。きっと2年後実現しますね~

にっくんかぶりつきの唄う写真もとらずなので
終演後、撮りました
live.jpg

お友達も喜んでくれたし、行って良かったと思えるライブでした
ありがとう。にっくん!










スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ホント またまた素敵な言葉。
何だか ヨシヨシってされてるみたいで
とても癒されますね~。
ちょっと弱り気味の今の私には心にしみこむ言葉(*^^*)
usaco | URL | 2011/09/26/Mon 15:09[EDIT]
癒されちゃってください。。

パワーダウンしてる時って
こういうコトバから力もらえたりしますよね~e-267

ウチにこの文字。見に来てくださいe-68

mappy | URL | 2011/09/26/Mon 21:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。